金曜日、前の日に旅行から帰ってきたので、スーツケースの片付けをしてゆっくりしてました😁




学校帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートが遊びきて、お土産を渡したら喜んでくれましたぁ飛び出すハート




(ほぼ2人のお土産ばっかり😅💦)




この日は一緒に夜ごはんも食べて、いっぱい遊びましたニコニコ




次の日、実家の近くであるイベントがあったのでピンクハート双子ちゃんピンクハートは午前中から行ってました🎵




私は午後旦那さんとアウトレット行ったりして用事を済ませ、スタバで🍓ストロベリーフラペチーノ🍓







甘くて美味しかった気づき



夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、バイバイ👋してから私達はお土産配りへプレゼント



そして夜ごはん🍴












最近Openした韓国料理屋さんへ行ってみました焼肉



プデチゲ、トッポギ、チュクミ食べました🙆



そして次の日☝️朝8時前から2人はやってきましたぁ煽り



ゆっくりする暇なしダッシュ






ゲームしたりずーっと遊んで、ラブラブラブラブの週末でしたニコニコ



次回から旅行blogアップします飛行機