GW後半初日はピンクハート双子ちゃんピンクハート一家がお出かけしちゃったので、私達は旅行の買い出しへ行って来ました飛行機




まずはお蕎麦ランチ割り箸






↑旦那さんはかつ丼セット



それからお買い物行ったのですが…笑い



まず道は混んでる事もなく順調でした😆



ただショッピングモールは人が多くて💨、人の多さと暑さ💦で!頭痛くなるし肩と首も痛いしピリピリ胃が変な違和感あるしアセアセ



体調不良になってきて、さっさとお買い物して帰って来ました爆笑



薬飲んでも効かず…ひたすらガマンしてましたガーン



横になってたらだいぶ良くなってきたので、夜ごはんはリゾットにしました😁






最近いろんな事考えててストレスもあったのかな?とも思ったり…気温差でやられたのかな?とも思ったり…



早くピンクハート双子ちゃんピンクハートに会って癒されたいとも思ったーーーニコニコ



そしてそして、最近髪の毛切った2人ラブラブ






スッキリしたし、かっこ良くなったね💓💓💓



お出かけした写真もいっぱい送られてきましたスマホ






次の日は体調も良く、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートもやって来たので、元気元気🙌








↑レゴを買ってもらったーと持ってきました✨(それぞれ1人で作ったみたいです)



この日ピンクハート双子ちゃんピンクハート一家はお庭にテントはって⛺BBQして、キャンプを味わってました流れ星



私は午後マツエクへ付けまつげ



旅行前に行けて良かった🙆



夕方外でピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んだり、お隣さんと偶然会ったのでおしゃべりしたりして🎵



みんなとバイバイ👋してから、旦那さんとアウトレットへ行って来ました☝️



ただフラフラするつもりが、2人してNIKEで靴買って👟、夜ごはんナイフとフォーク








有名なお店らしく、2度目の来店飛び出すハート



美味しかったです100点



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



2人とイチャイチャして遊んでラブラブ(笑)、一緒にお昼食べて遊んでバイバイ👋



旦那さんとお茶しに行って…コーヒー






夜はお隣の韓国料理屋さんで星ポチャ星でした焼肉












↑料理長の愛情たっぷり🌟ポックンパ🌟



久しぶりのサムギョプサル美味しかったぁ飛び出すハート



そして次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



ずーっと1日一緒でした飛び出すハート



(夕方、絵の具でお絵かきが始まったのですが🎨、それはそれは大変でしたガーン)



GWは前半も後半もよく遊んだし、ストレスも発散できました😂



GWは終わったけど、来週から旅行なのでまだまだ楽しみ👌