金曜日は朝から1日ピンクハート双子ちゃんピンクハート



雨だったので傘おうちで遊んでました🙌



次の日は、2人が私とお花見へ行きたいと言うので🎵旦那さんと4人で地元の桜桜祭り桜へ行って来ました🌸



射的、輪投げ、スーパーボールすくい?みたいのを全部やらされましたぁー煽り










1人は、フリフリポテトと何故か?イカ焼き🦑






1人は、かき氷🍧と焼きそば😁






まだいろいろやりたいと言うので💦、次はお隣さんのキッチンカーのイベント会場へ移動しましたダッシュ



そこでは、お隣さんの🌟キンパ🌟食べて、唐揚げも食べたいと…



あみオススメキッチンカーのラーメンも食べましたラーメン






お外で食べるラーメンは美味しい飛び出すハート



ここの遊具で遊んでニコニコ






帰ってきてから、あんず🐶の散歩&土手の桜🌸も見にみんなで行きました気づき






自転車🚲でも遊んで、1日ピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びまくって楽しかったけど、ものすごーく疲れました😂



久しぶりのコメダ珈琲店も行きましたコーヒー






そして次の日🙋



私大好きっ子は、朝起きて勝手に1人で実家に来ちゃいましたびっくり



まーったくーーーネガティブ危ない危ないガーン



しかも朝からハイテンションで大変でしたえーん



お昼を一緒に食べて、午後からは隣の敷地の草刈りを旦那さんがやり始めました気づき



ピンクハート双子ちゃんピンクハートもお手伝い😆






この日はものすごく暑くて晴れ2人とも汗だくでした煽り



結局1人は夕方までずーっとお手伝いして、1人は飽きてアセアセアイスを買いに行きたいと言うのでコンビニ連れてったりしてました😋



そんな2人も昨日小学校の入学式でした学校



ランドセル姿🎒、かわいかったぁー飛び出すハート



早く地元帰って、2人で帰ってくる姿を見たいですニコニコ