またまた早めに地元へ🙌




午前中からお出かけしてランチしました🍜







そのあとは、幼稚園習い事から帰ってきたピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びました飛び出すハート



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート、一緒にお昼食べて遊んでバイバイ👋



そのあとは旦那さんとドラッグストアはしごして、夜ごはん食べに行きましたピザパスタ



そして次の日流れ星



ピンクハート双子ちゃんピンクハート一家がお出かけしちゃったので、旦那さんとパンケーキを食べに行って来ました🥞








久しぶりの星Eggs'n Things星



2人でペロッと食べちゃいましたよだれ



この日の夜は、お隣の韓国料理屋さんで✨サムギョプサル✨焼肉








↑味付牛カルビ




↑タットリタン



あみのお友達のママ達も来てたので、みんなでワイワイ楽しかったな🎵



今度みんなで韓国旅行するらしく、いろいろ聞きに来たみたいです👂



どこのHOTELがいいかとか、ここ行くにはどう行ったらいいかとか…



私達も一緒になって、いろいろオススメしてました口笛



面白かったです爆笑



そして次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



ハイテンションな2人は、キャっキャっ遊んで、いろんな話してくれて大爆笑して笑い泣き、ホント楽しかったです飛び出すハート



さて、今週も楽しみな予定があるので頑張るぞっ🙌