次の日、あみに誘われてたイベントへピンクハート双子ちゃんピンクハートを連れて行ってきました飛び出すハート




地元のHOTELで開催されてた『ゾンビ研究所から脱出する』ゲームに参加してきました🧟🧟‍♀️




他にもゲームあったり体験できるコーナーがあったり…




ピンクハート双子ちゃんピンクハートはゾンビゲームが好きなので、楽しみで仕方なかったみたい口笛




まずはフェイスペイントから✨





↑1人はゾンビっぽく血のり💉


↑1人はクモ🕸️



他にも、型抜きゲームやつかみ取りゲーム等々、ほぼ全てのゲームをやったと思います煽り






でも1番のお気に入りは、鯉のえさやりだったみたい泣き笑い








3回もエサを買わされました😂



あとは、キッチンカーで鯛焼きやら買って食べましたジンジャーブレッドマン








そして、あみとお友達と合流飛び出すハート






ゾンビゲームにあみと一緒に参加する事に🧟



メインのゾンビゲームは、懐中電灯持って暗闇へ入り、ゾンビに見つからないように謎解きしていくゲームだったみたいです(私は荷物番😁)



ゾンビも結構リアルだったみたいガーン



1人は2回もやって大興奮爆笑



1人は恐かったみたいで、終わってから大号泣えーん



あみ達も楽しかったみたいです🎵



帰りにミスドとマック寄らされて帰ってきました😵



2人とバイバイしてからは、旦那さんと夜ごはんナイフとフォーク






そして次の日✨



朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート、お昼ごはんも一緒に食べて夕方からも一緒に遊びましたキラキラ



この週末…実は私が喘息で咳が結構出てたので、楽しみたいのに咳で苦しかったんですガーン



今週末は楽しみたいと思います煽り