金曜日、午前中からの用事を済ませ、母とナイフとフォークランチナイフとフォーク




夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハート




すーぐケンカするし、毎回大変です泣き笑い




次の日はお隣の韓国料理屋さんが、キラキラ特製恵方巻キラキラを販売してたので、注文してました😆




お隣さんのキッチンカーがイベントに出てたので、そこまでドライブがてら2人も連れて取りに行ってきました車









↑ハーフサイズのセット(野菜、プルコギ、辛辛キンパ)



恵方巻なので、いつもより太くて具材もすごい入ってました!!



ピンクハート双子ちゃんピンクハートも大好きなので、いっぱい食べてたなぁニコニコ



この日はスパイダーマンになりきって遊んでました🕸️






バイバイしてから旦那さんとスプーンフォーク夜ごはんスプーンフォーク






次の日も朝から来て、お腹すいたの何か飲みたいと言いたい放題の2人煽り






使ってない携帯でゲームしたりYouTube観れるように1台ずつ持ってるのですが、それにLINEが出来るように設定したんですスマホ



そしたらスタンプとボイスメッセージを私に送りまくって💦、気づいた時には200越えしてたり、トイレからビデオ通話してきたりチュー



もー大変です爆笑



そして、先週買った星ガンダム星を旦那さんが朝から作って2つ完成しました😂








喜んでましたニコニコ飛び出すハート



この日のピンクハート双子ちゃんピンクハートは1日ハイテンションだったので😂、それにつきあって遊んでたら疲れすぎましたぁ驚き



でも私大好きっ子は、もう1人が私に何かしよーとすると体を張って守ってくれるので、疲れもぶっ飛びます飛び出すハート



LOVE~キューンキューンキューン飛び出すハート