まずは地元での用事を済ませて、母とランチナイフとフォーク







ボリュームありすぎアセアセ



午後からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んでました飛び出すハート



相変わらずゲーム三昧ですダッシュ



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



私達が遊んでた懐かしのWiiを引っ張り出してきて、みんなで遊びました🎵



Wiiのマリオ、懐かしすぎっ笑い泣き



他のソフトもやって、2人も楽しそうでした😁



午後は旦那さんと銀行まわり🚙



この日は暖かくて、スタバで✨キャラメルフラペチーノ✨飲みましたジュース



夕方からまたピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークはしゃぶしゃぶ食べに行きました🍲






そして次の日、2人も連れて大好きな🍓いちご🍓を買いに🌟いちご園🌟まで行って来ました😆






大きい粒で美味しそうニコニコ



いちご園の前に公園があったので、2人がちょっと遊んで…音符








そして、ランチスプーンフォーク





↑おうどんを食べに行ったのに、おうどんの写真がない😅



帰ってきてからもずーっと遊んでました飛び出すハート








また新しく『ゲルググ』登場気づき気づき



毎日ピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒なので、毎日『帰りたくない~えーん』と大騒ぎです爆笑



そして、急遽夜ごはんも食べに行って…スプーンフォーク








とうとう大晦日になってしまいましたびっくり



今日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



夜はいつものメンバーで集まって新年を迎えます門松



楽しみ🎵楽しみ🎵