次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



大興奮しながら、ママからのX'masプレゼントを持ってやって来ました泣き笑い



今年のプレゼントは、Switchですゲーム






1人はマリオレッドモデルにしたみたいです😆



マイクラをやり始めたのですが、まーケンカするし大変ですガーン



ここで面白かった出来事!!



テレビに繋いで遊んでたのですがPC、テレビの画面をスクロールしようとしたり、ピンチアウトしようとしたり…爆笑



『テレビはできないよー💦』って言っても、携帯とタブレットの癖でやっちゃうみたいで、ホント面白かったです泣き笑い



今の子だから?なのかな?驚き



そして、ガンダムベースで買ったプラモデルも渡しました🙌






上のは欲しがってたやつです😁↑



旦那さんが朝から一生懸命作ってました😂



他にもお土産を…






ガンダムのお菓子と誕生日のキーホルダーを買ってきましたキラキラ



手前のはガンダムベースに売ってたニッパーです😆



Switchとガンダムで、わちゃわちゃ笑い



GM/GM II/GM Ⅲ の出来上がり気づき






↓連結ディスプレイベースも一緒に買ってきたので飾ってみました飛び出すハート








大興奮でしたぁ😍



この日からしたらお誕生日は少し先でしたが、この日におうちでバースデーケーキBirthday partyバースデーケーキをしたみたいです🎵






6歳になりましたぁシャンパンロゼワイン



今年のcake誕生日ケーキ






1人はカーズ、1人はねこちゃんです笑い泣き



先週末はいろんなプレゼントがもらえて、ずーっとご機嫌な2人でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート