金曜日は今年最後の美容院へ✂️




今は伸ばしたい気分なので、揃えてもらう程度に切っただけです😆




この日、午前中帰りだったピンクハート双子ちゃんピンクハートと待ち合わせをして一緒にランチへナイフとフォーク




そのまま実家で遊んでました😁




2人はX'masとお誕生日が近いため、この時期はたくさんプレゼントがもらえるんです💕




なので重ならないように、私は一足お先にプレゼント渡しました🎁




1人は、トランスフォーマーの『覚醒オプティマスプライマル』



発売当初から欲しがってたけど『お誕生日ね!』ってずーっと言い聞かせて、やっとプレゼントしましたプレゼント







↓ゴリラにも変身🦍




それはそれは喜んでました飛び出すハート



それとリクエストされてた、カーズのトミカ『フィン マックミサイル』でした🙆






もう1人は茶トラです笑い泣き






ネコが大好きで、これもリクエスト😂



音で反応して鳴きながら動くぬいぐるみです猫



欲しいモノが違いすぎてホントうけます(笑)爆笑



この日はスプーンフォーク夜ごはんスプーンフォークも一緒に食べて楽しかったなっニコニコ



次の日は朝から星ガンダムごっこ星






午後は幼稚園のお遊戯会でした🎵



私達は車のディーラーへ行って、最後の手続きを🚙






終わってからお台場へ行って来ました気づき



目的は星ガンダムベース星(双子ちゃんのため😂)








入場制限してて30分待ちびっくり



30分も待たず入れたけど、中は混み混みでした驚き



しかもほぼほぼ外国人煽り



人気なんですね😲



お決まりのガンダムもOK








そしてお台場をフラフラしてたら、花火があがりましたぁーーー🎆






偶然すぎてビックリで👀、何発か見れたので良かったですキラキラキラキラキラキラ



ってか、この日は12月なのに20℃くらいの気温で太陽暑すぎました😨



半袖の人もちらほらびっくり



ヒートテック着てたので、ちょっと汗かきましたアセアセ



続く…