金曜日、母の車の納車日だったので、取りに行って来ました🚙




ランチしてナイフとフォークスーパー行ったりして…




夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話でしたニコニコ




この日は一緒に夜ごはんも😋




そして次の日、妹のピアノ教室のクリスマスツリーX'mas会サンタで午前中2人は来なかったので、旦那さんと星コストコ星へ行って来ました🚙💨




ぬいぐるみコーナーで、パウパトロール発見びっくり






こんなに大きくて2000円代なんて安すぎるっ驚き



でもピンクハート双子ちゃんピンクハートはパウパトロールブームは終わってるので買いませんでした😅



でもフラフラしてたらラジコンを発見びっくり



しかも時速24キロ気づきって書いてあるし、『これは2人好きかも❗』と思って、X'masプレゼントにプラスする事にしたんです😁








って…見つかってもう開けました泣き笑い



ホント早く走ります車ダッシュダッシュダッシュ



2人でレース🏁して遊んでました😆



他は目当てのザクロ関係…






🌟BRUNO🌟のマルチグリルポットがネットよりかなーり安かったので悩んでたら、旦那さんが買っちゃえと言うのでカートへ🛒



そして、1回おうちに帰ったらちょうどお隣さんに遭遇しましたびっくり



そこへピンクハート双子ちゃんピンクハートも来てわちゃわちゃ😂



その後はおうちで2人と遊びました飛び出すハート



最近またガンダムブームで、ガンダムで戦いごっこ笑い








私はガンダムの事は全くわからないけど、旦那さんはそこそこ詳しいので楽しく遊んでましたニコニコ



バイバイ👋してからは、夜ごはんを食べにナイフとフォーク






↓デザート追加ショートケーキ




そして次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



引き続きガンダムごっこ😲






この日は何故か!?私大好きっ子から、熱烈チュー💋をいっぱいされました😘ハートハートハート



楽しい週末でしたぁ飛び出すハート