金曜日はピンクハート双子ちゃんピンクハートの幼稚園が星開園記念日星だったので、お休みでした気づき



この日母の体調が悪かったので、私は朝から実家でバタバタダッシュ



洗濯やら掃除やら終わらせて、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んでましたぁニコニコ






お昼ごはんも一緒に食べて→遊んで→習い事→また遊んで→夜ごはんを食べさせて…煽り



母が手伝えなかったので、1人でバタバタしてましたアセアセ






↑お出かけ前の面白写真笑い泣き



そして次の日も実家で家事やって、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート登場アセアセ



この日のお昼ごはんは『ケンタッキーが食べたいキラキラ』と言うので、ドライブスルーへ車



(車の中でいろいろ面白い事連発でした泣き笑い)



午後は旦那さんと、ドラッグストアや100均行ったりして、夕方またピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びましたぁ😂



バイバイしてから、旦那さんとナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク








ちょっと遠くにトンカツを食べに🐷



次の日も朝から実家の家事を済ませて、ピンクハート双子ちゃんピンクハート登場ニコニコ



前の日に『ハーゲンダッツ買っといて~😆』と頼まれてたので、朝からみんなで食べました飛び出すハート



(↑普段は安いアイス食べてるのに💦私にはハーゲンダッツをリクエストする2人😵)



夜ごはん食べたあとにコンビニに買いに行ったのですが、種類があまりなかった💦



数少ない中から選びました😵






↑旦那さんは雪見だいふく🍨



そしてまたお昼ごはんも一緒に食べて、遊んで、夕方また来て遊んで…😁



相変わらずのラブラブっぷりでした💕💕💕






いろいろ並べて戦いごっこしたので、ぐちゃぐちゃもやもやもやもやもやもや



今週もたっぷりピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んだので、充電完了🔋



年末までにやる事、さっさと終わらせよっグー