先週は長く地元にいました😁




まずは父の命日だったので、母と妹とお墓参りに行っておうどんランチしました🍜




次の日はピンクハート双子ちゃんピンクハートと朝から遊んで🎵、初めてのカフェに一緒に行って来ましたコーヒー









そのあとは、100均行ったりガチャガチャやったりニコニコ



夜までいっぱい遊びました飛び出すハート



夜ごはんは、お隣さんちのあみのバイト先へナイフとフォーク



ちょうどバイト終わり時間だったみたいで『一緒にデザート食べていい~?💕』とおねだりされたので、一緒に食べましたぁ泣き笑い



次の日、午前中は韓国エステの予約日でした✨✨






今回はまた新しい機械を導入してたので、全身やってもらって、顔もスッキリキラキラキラキラキラキラ



肩こり首こりを徹底的にその機械でほぐしてもらったんです👍



ごりごりの硬いところはとにかく痛すぎたけど、だんだん心地よい痛さに変わって、その日からあれだけ痛かったこりが無くなりました笑い泣き



顔もピーリング、保湿、美白、毛穴、シミシワ…デコルテまで全て施術してもらいましたキラキラキラキラキラキラ



全身スッキリですOK



そしてこの日はお隣の韓国料理屋さんが、テイクアウト&イートインをしてたので、お昼ごはんを食べに😋






夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話でしたニコニコ



星おまけ星



ピンクハート双子ちゃんピンクハートのお誕生日&X'masプレゼントを、トイザらスのオンラインで買おーとしてたんです🙌



もう欲しいモノが変わらなそうだったので、さて買おーかな?と思ったら、買い物かごから消えてるガーン



えっ!!と思って検索したら『完売』になってるーーーーーーー煽り



オンライン限定で安くなってたので焦っちゃって😵いろいろ検索して、トイザらスよりも高くなっちゃうけど違うとこで買ったんです😨



それから何時間かたって、気になったのでまたトイザらスのサイトを見てみたら、在庫ありなってるダッシュ



それでまた焦っちゃってアセアセ急いでトイザらスで注文して、前のをキャンセルしました爆笑



検索しまくったのに笑い



でも1番安く買えて、結果オッケーでした泣き笑い



続く…