地元に帰る日に行った、小籠包専門店キラキラ













やっぱり小籠包美味しかったですニコニコ



次の日は大雨の中雨用事を済ませて、lunch🍴



そのあと地元デパートのキラキラ北海道展キラキラへ行って来ました気づき



ROYCE'でチョコ買ったり、蟹ホタテいくらのお弁当買ったり…😋



夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びました飛び出すハート






↑『欲しい!』って言ってたスパイダーマンのおもちゃ🕸️



これが2人にはヒットで😆すごい楽しく遊んでました👍



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、夕方からは旦那さんとららぽーとへ車



出発が遅かったので、見たいとこだけ見て急がしいお買い物でした驚き



そして夜ごはんナイフとフォーク










お腹いっぱい泣き笑い



そして次の日✨



朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒飛び出すハート



お昼はマックのドライブスルーに行って来ましたⓂ️🍔🍟










↑いろんなおもちゃ並べて戦いごっこ泣き笑い



午後2人は自転車を買いに行って🚲、帰って来てからその自転車でいっぱい遊びました口笛



そこへお隣さんと偶然会ったので、またまたおしゃべりひらめき



久しぶりだったので、近況報告がたくさんありすぎました気づき



そしてそして、先週は旦那さんの誕生日があったので、『行きたいとこある?食べたいものある?』って聞いても特にないらしく…💦結局いつもと変わらない1日を過ごしました笑い泣き



今週は予定がいろいろあるので、早めに地元へ帰ります😂



体調悪くならないように気をつけなきゃ笑い