金曜日は用事を済ませて、中華ランチナイフとフォーク







夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話でした😁



土曜日は朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



戦いごっこが始まって💦私もやらされ💦それはそれは大変でした泣き笑い



夕方もちょっと遊んで、夜は元お隣さんと夜ごはんの約束してたので行って来ました😆ナイフとフォーク










バーニャカウダソース、美味しすぎたっ💖




どれも美味しくてラブラブいろいろ食べましたニコニコ



(他にもピザ🍕パスタ🍝チキンソテー🍖も)



愚痴も聞いてもらっていろんな話もして、楽しかったーーー笑い泣き



日曜日は朝早くからピンクハート双子ちゃんピンクハート一家はお出かけしちゃいました😢



寂しかったけど、写真がいっぱい送られてきましたスマホ



朝日とともにキラキラキラキラキラキラ










午後は、旦那さんとお隣さんのキッチンカーのイベントへ行って来ましたトラック



40台近くのキッチンカーがあって、どれもこれも気になるお店ばかりよだれ



あみは自分ちのキッチンカーではなく、知り合いのわたあめのキッチンカーのお手伝いしてました😆








(↑どこも人・人・人だらけだったけど、タイミングよく誰もいない時に写真撮れました😁)



私とあみはクレープ食べましたジンジャーブレッドマン






虹も出てたー🌈








わなげとかくじ引きとかもあったので、ピンクハート双子ちゃんピンクハート連れてきたかったなぁ😂