金曜日、先週からインフルで会えなかったピンクハート双子ちゃんピンクハートにやっと会えましたニコニコ飛び出すハート




久しぶりすぎて、2人ともずーっと離れないしラブラブラブラブ(1人用ソファーに3人でギュウギュウで座ってました😅)









土曜日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



相変わらずのラブラブっぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



トランプしたりトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー、ゲームしたりスマホ



夕方からは、お隣さんのキッチンカーが出店してるイベントへ遊びに行って来ましたトラック



この日はやしの木ハワイフェスやしの木






↑キンパとユッケジャンスープはお隣さんからのサービス😁



↑オススメのもつ煮のキッチンカーの、もつ煮😋



↑手前のオムソバは違うキッチンカーからサービス🙌



あれ!?ハワイ関係ない泣き笑い



(ちゃんとハワイの食べ物やら小物やさんはありました😂)



中途半端に食べちゃったので、お腹いっぱいびっくり



用事を済ませてから行ったので、夕方は風強いしアセアセ寒すぎるしでダッシュ、ゆっくり食べれませんでしたガーン



↓この星トルネードポテト星も違うキッチンカーからのサービスで頂きました😂






お腹いっぱいのよーな?まだ食べれるよーな?感じだったけど、旦那さんは足りないと言うので💦バーガーを食べにハンバーガー







私も注文したけど結局お腹いっぱいで、ほとんど旦那さんが食べました真顔



日曜日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



も~ベッタリベッタリハートハートハート



午後ちょっとお出かけしたけど、すぐ2人はやって来たので、ほぼほぼ1日一緒でしたニコニコ💖



ゲームするのもごはん食べるのも、私にくっついて離れないので、も~大変泣き笑い



でも癒されまくって💗、楽しい週末でしたOK