先週金曜日、お隣さんに誘われて😆オススメの韓国エステに一緒に行って来ました韓国






最新機械を導入してて、この日は体験コースをやりました🙌



小顔、ハリ、たるみ、美白、クスミetc…全て体験!!



デコルテから背中、頭も首もマッサージしてもらって、気持ち良すぎましたニコニコ






終わった後は、お顔はツルピカキラキラキラキラキラキラ



結果…次回の予約しちゃいました💖



次回は100分コースで、さらに違う機械も使うコースにしました気づき



土曜日ピンクハート双子ちゃんピンクハートは幼稚園の運動会🏃






鼓笛の練習を毎日毎日してきたのを知ってたので、楽しみにしてました飛び出すハート








1人は小太鼓🥁、1人はピアノだったんです🎹



(ピアノは習ってる子から抜擢されたみたい😆)



私達は午前中コストコへ車






フラフラお買い物して、お昼ごはん🍴






午後は歯の定期検診でした歯



キレイに磨けてると誉められちゃいましたニコニコ



1回帰ってきたら、ちょうどお隣さんのキッチンカーも帰ってきて、おしゃべりTIME爆笑



夜は旦那さんとステーキを食べに行きましたステーキ








相変わらず美味しかった😁



そして日曜日☝️



朝から大雨傘笑い



ピンクハート双子ちゃんピンクハートが熱あったりで2人は遊びに来なかったけど、運動会のビデオは観せてもらいました📹



一生懸命踊ってたし、鼓笛も感動しちゃいました爆笑



リレーもビデオなのに、盛り上がりました泣き笑い



今年で幼稚園の運動会は終わり…



早すぎるーダッシュ