金曜日は朝から用事を済ませて、母とランチへナイフとフォーク









木曽路ですき焼き食べました😋



そのあとはスーパー行ったりして、夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びました飛び出すハート



土曜日午前中はピンクハート双子ちゃんピンクハート



午後からは旦那さんとフラフラお出かけ車



時間があったので『カフェ行かな~い?コーヒー』って調べてたら、タイミングよくあみから電話がスマホピリピリ



『花火大会行きたいから駅まで送ってって~💕』っと…泣き笑い



結果1回帰って、あみと彼氏を駅まで送りました煽り



この日お隣さんの韓国料理屋さんが星1周年記念星だったんです😆(だからパパとママは忙しかったので私達が送りましたアセアセ)



この日は常連さんやら家族を呼んでました焼肉(私達は次の日の予定でした)



夜ごはんは旦那さんとスプーンフォーク










食べ終わって帰ったら、まだ1周年イベントやってたので、顔出してしゃべりまくっちゃいました笑い泣き



あー楽しかった🎵🎵🎵



そして次の日☝️



朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート、お昼ごはんも一緒に食べて遊びまくってニコニコ



夕方からお隣さんの1周年イベントへ韓国



(午後双子ちゃんはバッタ?やらを採りまくってたみたいで、私にわざわざ見せに来ました😨)



チャプチェ、ナムル、ユッケジャンスープ、キムチ、ライス、サンチュ等々は、ビュッフェスタイル✨✨✨








お肉は↑これしか撮ってないけど、まだあるのー?って言うくらいいっぱい焼いてくれました焼肉



この日はとにかく寒かったぁー爆笑



次の日は、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



この日は朝から大雨だし☔寒すぎるしで、おうちで遊んでました🙌



今週2人は幼稚園の運動会🏁



晴れるといいね☀️