金曜日は妹とピンクハート双子ちゃんピンクハートのお迎えまでの限られた時間に、ちょっと遠いショッピングモールへ車




星Standard Products星へ行きたくて行って来ました😁




H&Mもチェックして、ランチして、まー忙しいガーン




夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びました🎵




土曜日はピンクハート双子ちゃんピンクハートの七五三の前撮り日でしたカメラ




なので、2人がいない間に私達はランチに行ってきましたナイフとフォーク




近所なのに初めて行く中華料理屋さんラーメン











料理も杏仁豆腐も美味しかったな飛び出すハート



そして、ピンクハート双子ちゃんピンクハートの七五三の写真もいっぱい送られてきましたスマホ










カブトと刀⚔️




かっこ良く決まってるニコニコ飛び出すハート



(順調に撮れてそうですが、実はいろいろ大変だったみたいです😅)



夜ごはんは、旦那さんと久しぶりの木曽路へ鍋
















カボチャのアイス濃厚で美味しかったなっ🎃



そして、日曜日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



🍴お昼ごはん🍴も一緒に食べて、クイズしたり汗だくで遊びました😂






しかーし!!



夕方1人が喘息になっちゃって、家の吸入器してもダメで病院へ行く事に…



咳が止まらず💦苦しそうで💦見てるだけでかわいそう煽り



病院の吸入をしたら、やっぱり楽になったみたいよだれ



良かった良かった泣き笑い



さて、今週も楽しみな事あるし☺️ガンバるぞ👊✨