チェックアウトして、芦ノ湖方面へ向かいました車







海賊船をみて🚢、食べてみたかったお団子を食べに…🍡






自分で焼きながら頂きます😋










みたらし、あんこ、からみをお好みで🍡



最後はおもち~😁






そして箱根神社へ⛩️








外国人が多いのにはビックリでしたびっくり気づき









帰りの道中、富士山🗻が見えたと思ったら頭だけえーん






この日は晴れてたけど、雲が多くてほとんど富士山見てませーん😣



毎回旅行はいつも晴れだったので、どしゃ降りは初めてだったよーな驚き



これも思い出ですね😂



今年中にまたどこかの温泉行けるかな?😆