今回は箱根に行って来ました♨️







(↑サンルーフから見た空🌥️)



箱根が近づくに連れ雲行きが怪しくなってきてアセアセ




着いたら、大雨どしゃ降りでしたガーン笑い

 



芦ノ湖周辺に行く予定でしたが予定変更して💦御殿場アウトレットへ行きました車




アウトレットに行く予定ではなかったし、どしゃ降りだしで特に何も買わず…




ランチして、ホテルへ向かいました😵









お昼からガッツリ😂



チェックインして、welcomeドリンクを飲んで…ジュース






お部屋へ移動😆








今回も露天風呂付きです♨️






まずは大浴場に行ってゆったり~✨✨✨



誰とも会わず、貸切状態でしたニコニコ



お部屋でダラダラして…



夜ごはんの時間ナイフとフォーク






↓伊勢えび🦐




↓サーロインステーキ🥩




↓鮑入ってたラブラブ








ごはんのあとは、お部屋の露天風呂でまったり~照れ



そして、朝からまたお部屋露天風呂入って♨️、朝ごはんスプーンフォーク










普段朝ごはんは食べないのに、こんな時はおかわりしちゃいますよだれ



続く…