先週は予定があって、ほぼ地元にいました😆




地元に帰る日に初めて入った星小籠包専門店星







いろんな小籠包があったけど、まずはノーマルから😁



専門店だけあってホント美味しかったニコニコ












↑カニ焼売🦀



どれも美味しかったので、また行きたいです🙆



そして、温泉旅行に行って来ました♨️(これは別記事で)



別の日…ピンクハート双子ちゃんピンクハートも一緒にお墓参りへ行ってランチへ🍴






地元のアメリカンなお店に初めて行ってみました🇺🇸





↑お子様ランチ🇺🇸




↑私はガーリックシュリンプ🦐(シュリンプ3つくらい食べられちゃいました😭)



食べ終わった頃お店の人が『遊んでみるー?』ってピンクハート双子ちゃんピンクハートにオモチャ持ってきてくれましたびっくり










楽しかったみたい音符



この日の夕方ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人を美容院に連れて行く事に✂️



髪の毛を切るのが嫌いで💦今回も伸びっぱなしだったんです煽り



いろいろ騙してもダメで、今回は旦那さんが行ってる美容院なら行くーと先週約束しました👍



最初は緊張してたみたいで、私が一緒に座らないと嫌だと…



一緒に座ってYouTube観ながらだったので、おとなしくしてくれて一安心よだれ








このあと旦那さんがカットしました✂️



あんなに嫌がってたのに帰りの車の中では『今日は楽しかった~💕』って言ってました泣き笑い



今度切る時もそこで切るらしいです😁



『かみのけチョッキンがんばったから、ゴジラね🙌』



と、トイザらスも行かされました煽り



そしてバイバイしてから、旦那さんと夜ごはんナイフとフォーク














美味しかったー&おなかいっぱいニコニコ



次の日も朝からほぼ1日ピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びましたぁ飛び出すハート



ハイテンションで汗だくアセアセ



楽しかったなぁーラブラブ