金曜日は、母とUNIQLO行ったりフラフラお買い物して、おうどんランチ🍜




夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハート




夜は久しぶりに友達とごはん食べに行きましたナイフとフォーク




ノンストップでしゃべりまくって笑い泣き、気づいたら12時まわっててビックリ😲気づき




普段電話してるけど、やっぱり会っても話は止まりませんね😂




そして次の日は、やっとマツエクへ~付けまつげ




前回は改善してもらったので、持ちが良かった気がします😆




(午前中と夕方はもちろんピンクハート双子ちゃんピンクハート)



 

夜は旦那さんとまた星メキシコ料理星食べに行きましたニコニコ















次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、一緒にお昼ごはん🍴



そのあとは、旦那さんとデパートへ✨✨✨



ハンズで、プチプラコスメを物色😂



夕方またピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで🎵








夜ごはんは中華が食べたかったのに💦何軒まわっても予約でいっぱいえーん



仕方なく…近所でサクッと😵












そして次の日☝️



この日は朝早い時間から2人はやって来ました泣き笑い



お昼はマックⓂ️🍔🍟



ハッピーセットのおもちゃは、プラレールでした🚃🚅






夕方からもピンクハート双子ちゃんピンクハートと、大はしゃぎ泣き笑い



汗だくになって遊びました飛び出すハート






(↑トランスフォーマーのビースト覚醒シリーズ🤖)



先週末も楽しく過ごせました🙌



今週はまた楽しみな予定があるので、昨日の夜こっちに帰ってきたのに、今日の夜また地元に帰ります😆