金曜日は、幼稚園帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートと思いっきり遊びました飛び出すハート







夜までベッタリニコニコラブラブ



土曜日、ピンクハート双子ちゃんピンクハートは1泊で用事があったので💦私達は久しぶりのお台場へ😆








ピンクハート双子ちゃんピンクハートはガンダムも好きラブラブ



ガンプラ総合施設があるなんて知らなくて、たまたま発見びっくり










何か買ってあげたいのに200種類以上あるらしいので、なかなか選べませんでしたタラー(でも好きそうなのを2つ買ってみた😁)



本人を連れてまた行きたいですキラキラ



そして🌟bills🌟にリコッタパンケーキを食べに
🥞








なかなかのお値段泣き笑い💦(前に行った時よりも値上げしてた😵)



ドラえもん飛び出すハート










ピンクハート双子ちゃんピンクハートの好きな星マイクラ星のお店もありました👍






フラフラお買い物もしました👕👖👠



そして、夜はアミとごはん食べに行く約束してたので、焼き肉を食べに焼肉






















(他にも注文したのに写真は撮り忘れ💦)



よくしゃべって、よく笑って、よく食べて、ホント楽しかったですよだれ



ここも、なかなかのお値段でした泣き笑い💦



そして次の日❗



昼間ピンクハート双子ちゃんピンクハートがお出かけ先から帰ってきて、そのまま実家へ遊びに来ました飛び出すハート



ガンプラ見て大興奮😂






1つは旦那さんが作っておいたけど、下のもう1つは疲れちゃって💦また来週😵



夜までいっぱい遊びました🎵



今週も充実して楽しかったなっニコニコ