金曜日、午前中の用事を済ませてナイフとフォークランチナイフとフォーク







この日ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人が喘息だったので💦夕方病院へ連れて行きました🏥



吸入してもらったけど、あまり良くならなくてタラー



苦しいらしく、いつも以上に私にべったりでした😂



夜はお隣さんの韓国料理を食べに😁(前日にお誘いがあったので😆)



 





この日は6人でしゃべってしゃべって🎵楽しかったぁニコニコ



土曜日朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで💖午後は美容院へ美容院(結構切ったかも😲)



ドラッグストア寄ったりして、夜はお隣さんのおうちでバスケバスケバスケを観ながらピザパーティーピザ






ピザにケンタッキーにコーラ🍕🍗ジュース、最後に辛ラーメン🍜作ってくれて、デザートは手土産に持ってったプリン🍮



太るよね~真顔



そして次の日、もちろん朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



毎年恒例❕近所の子たちとおうちお祭り開催です祭








旦那さんは隣の敷地の草刈りをしてました🌿



お隣さんちはこの日、キッチンカーではなくテイクアウト店だったので、私はかき氷食べに行ったりしてました🍧泣き笑い



ピンクハート双子ちゃんピンクハートはお祭りでゲットしたモノを何回も見せに来たりして…😁



夕方アミが帰ってきたので、私とおしゃべりタイム💖



『スタバ飲みたくない?』ってなって、アミの運転で買いに行きました😵(アミが運転する車は初気づき)



新商品の🍠おさつバターフラペチーノ🍠飲みましたぁキラキラ



ホント美味しかった飛び出すハート



そしてさらにこの日は、隣街の花火大会だったんです花火



雨予報だったので☔中止かな?と思ってたのに、雨の気配はひとつもなく、無事開催👏



実家の隣の敷地から、しっかり見えましたびっくり






この時もお隣さんも一緒に🙌(←会いすぎ?)



先週末はバタバタしながらも、いろんな事がたくさんあって、毎日楽しく過ごせましたルンルン



今週末もまた予定はあるので、楽しみ~ラブラブ