最終日、朝から最後のお土産探し、カフェでお茶してジュース、金浦空港へタクシーで向かいました🚙💨




空港の免税店で旦那さんが香水を買ったのですが香水、今って高すぎるっガーン




昔はもっと安かったのにな…😨




そして羽田空港着いて飛行機荷物が出てくるのを待ってたら、ま・まさかのある人に遭遇びっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ぜーーーーーったいあの人だと思うんたけど、プライベートで友達といて、とても話かけられない😨




かっこ良すぎて、もう目が離せなかったラブラブラブラブラブラブ




同じ飛行機に乗ってたと思うと、今でも嬉しすぎます💕




そして、ピンクハート双子ちゃんピンクハートが私の帰りを待ちわびてて、帰りの車の中で何回もビデオ通話してましたスマホ




帰ってきたら外で私を待ってて、早くお土産ちょーだいと大騒ぎガーン








MARVELシリーズをいっぱい買ったので1つ1つ渡したら、もう大興奮ニコニコ(↑変身ロボット2つと、MARVELシリーズの一部)



↓さらにその中のバルーン🎈








実物は結構大きくて、買って良かったなぁと😂



この日、お隣さんと韓国にいる時からLINEのやり取りしてて『夜ごはん食べにおいで~』ってなってたので、食べに行きました😋



※韓国から帰ってきて、韓国料理を食べる(笑)












韓国旅行の話をしゃべりまくってました泣き笑い




次の日は相変わらず朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート




ずーっと私から離れませーん😂




夕方2人を連れて、お土産配りとガチャガチャとBLUE SEALにアイスを食べに出掛けました🍦







2人を送ってから、旦那さんとナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク








有名な?ピザを食べに行って来ました🍕



美味しかったですニコニコ



次の日も、ずーっとピンクハート双子ちゃんピンクハート



お昼も一緒に食べて、大興奮&大爆笑で遊んでました飛び出すハート



楽しい事はあっという間…えーん



そして、私達が韓国から帰ってきた次の日から、友達が韓国に行ったんです飛行機



友達は韓国でのコンサートも兼ねてたし、何だか楽しそうでしたニコニコ飛び出すハート



1日?2日?でも重なってたら、韓国でも会えたのに泣き笑い



今度、旅行の報告会?って事で、みんなで韓国料理を食べに集まる予定ですグッ