午前中は、またまた東大門へ🚇




(行きたいお店がこの時間にやってるので😁)




お目当てのモノをゲットして、おもちゃ通りへ歩いて行ってみました🤖







初めて行ってみたけど、ピンクハート双子ちゃんピンクハートにとっては最高(私もちょっと興奮ぎみ😲)



2人が大好きなハート変身ロボットがいっぱいありました🤖










ありすぎて選ぶのが大変でしたぁガーン




またHOTELに荷物を置きに戻って🍴お昼ごはん🍴




プデチゲを食べました鍋






 




ここのお店は、具がたくさん入ってておなかいっぱいよだれ



そして、HOTELのラウンジで休憩しましたコーヒー








↑レモンケーキ頼んだら、なんだかおしゃれ🍋



午後はロッテマートへ🛒






噂のヨーグルト、種類が豊富飛び出すハート






チョン・ヘイン発見びっくり






やっぱりスーパーは楽しすぎます爆笑



お土産を買い込んで、おでん食べました🍢






またHOTELに荷物を置きに戻って、この日は予約しておいたアロママッサージを受けに行きましたキラキラ



90分のマッサージ、気持ち良かったですニコニコ



夜ごはんは星韓牛プルコギ星








前に食べた時に美味しくて感動したのに、今回は味が薄くなったよーな気もしたけど、美味しかったです😆



HOTELに帰って、この日は買ったお土産やら化粧品やらを荷造り🧳



歯みがき粉が好きすぎて(笑)、韓国の歯みがき粉いっぱい買ってました泣き笑い



パズルのようにスーツケースに詰めるのも、毎回大変です😵



続く…