2日目午前中は、韓国DAISOへ💝




明洞のDAISOは12階建てで、品数豊富飛び出すハート




直通エレベーターで12階へ行って、11階…10階と上から下りながらお買い物😁




ほぼ?100均ではないけど、気になったモノはショッピングバッグへ音符




ピンクハート双子ちゃんピンクハートが大好きなMARVELシリーズがいっぱいあって大変びっくり







↑これは一部💦 



2人にお土産買いすぎました驚き



HOTELに荷物を置きに行ってスプーンフォークお昼ごはんスプーンフォーク



ソルロンタンを食べに🍜



神仙ソルロンタンが再openして、綺麗なお店に変わってました😆










↑ここのマンドゥは大きいびっくり



そのあとは、東大門へ移動🚇



新しくできた、『nyu・nyu』へ🎵






これは↑ネックレスだけど、ピアス、バッグ、帽子、それぞれ選べないくらいの品数でした😵



そして休憩コーヒー






それから、高速ターミナル駅の『GOTO MALL』へ🚇



お店がありすぎてどこから見たらいいか、これまた大変びっくり



お店番号をチェックしてあったので、ランチョンマットやカトラリーを買ったり、アクセサリーを買ったりできました泣き笑い



そして明洞戻ってナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク






↑ピンクの豚さんが目印の『河南テジチッ』🐷








ここでは盛り合わせ?を頼んで、いろんなお肉食べました😋






屋台のおでんももちろん食べて、またマッサージ行って、2日目終了😨



続く…