コロナで行けてなかった海外旅行✈️




まずは韓国に行って来ました韓国(4年ぶり?)




今回のHOTELも綺麗で、ロビーが21階だったので、景色も最高でしたキラキラ










チェックインして、お昼ごはんは🌟明洞餃子🌟








もう~これが食べたくて食べたくて泣き笑い(4年ぶり😁)



カルグクスも餃子も変わらない味だったし、美味しかったーよだれ



一旦HOTELに戻る前に、あみオススメのヨーグルトを買ってみました↓






いろいろ味があって、とりあえずこれを食べてみたけど美味しかったなよだれ



明洞→南大門とフラフラお買い物しながら、お隣さんオススメのお店でナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク






韓国人しかいないよーなお店で、オススメされてなかったら行かなかったお店😆(ちょっとお高め😂)



『ホルモンと上ミノは絶対注文して!』って言われてたので、もちろん食べましたよだれ








↑ホント美味しくて、柔らかいし大きいし、1人前ずつでおなかいっぱいよだれ






味噌チゲも一緒に注文しました🙆



全身マッサージ行って、明洞フラフラお買い物して化粧品アイシャドウハイヒール、1日目終了大あくび



続く…