先週金曜日は、妹のお買い物の付き合いでアウトレットへ😁




ピンクハート双子ちゃんピンクハートの幼稚園で必要なモノを、スポーツブランドで探すために行ってみました!!




いろんなショップを見て、たまたま見てたショップの店員さんが『今日はさらに40%オフですよ!』ってびっくり




2セット買わなきゃいけないので、かなりお安く買えてラッキーだったみたいです✌




そして、ランチナイフとフォーク









大山鶏のトマトソース、美味しすぎましたニコニコ



帰ってきてから急に断捨離スイッチが入って😲、いろいろお片付け気づき



スッキリしましたーーーグラサン



外でたら、ちょうどアミに会ってしゃべって、そこへピンクハート双子ちゃんピンクハートが帰ってきたりして、夜まで遊んでました飛び出すハート



土曜日は、ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人を連れてお墓参りへ🚙(もう1人は咳が出るのでお留守番)



ドラッグストア寄って、みんなでランチしましたナイフとフォーク






そのあともお買い物行って、トミカ買わされましたぁ泣き笑い






ワイルドスピードシリーズで、この日この2つは発売日だったんですキラキラ



スーパーでお菓子をポンポンかごに入れるセレブ買いされたり😂



1人っ子状態なので、ご機嫌でしたニコニコ



帰ってからは、おうちでYouTubeごっこしたり、トミカで遊んだり車、トランプしたり♠️♣️♥️♦️



夜は旦那さんとごはんを食べに行きました🍴






デザートも食べちゃいましたスイーツ



日曜日も1人だけ遊びきて、ずーっと一緒飛び出すハート



何するのも私じゃないと『やだー😭』と大騒ぎでした💨



そのあとは、明日から旅行に行くので✈、用意したりバタバタしてましたダッシュ



旦那さんは今日は仕事に行ってるので、帰ってきてからバタバタしそうです😵



今日は幼稚園帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話もあるし大変だぁ爆笑