金曜日、昼間の用事を済ませて、お隣さんちでおしゃべりニコニコ




韓国情報をいろいろ聞いてました😁




そして幼稚園、習い事帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートとお外遊び🚲







↑『もう、おうち入ろうよー』って言っても『まだ遊ぶー😫』って、グズグズ中の時



土曜日、午前中はピンクハート双子ちゃんピンクハート



お昼ごはんは一緒に食べてスプーンフォーク、午後は美容院へ行って来ましたハサミ



ドラッグストア寄って、帰って来てからもピンクハート双子ちゃんピンクハート



缶けりして遊びました😁



そもそも缶けりのルールを覚えていないので💦、適当なゆる~いルールを2人に教えました泣き笑い



2人は楽しかったみたいで、汗だくで走り回ってました👕💦



そして夜はお隣さんちで韓国料理焼肉



サムギョプサル、美味しすぎるっ飛び出すハート












↑特別メニュー『イカポックン』作ってくれましたぁよだれ



元お隣さんの二十歳のイケメンくんも来てたので、しゃべりすぎました😂(大笑いして涙出たぁ笑い泣き)



そして、日曜日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート









前の日にYouTube見て、やりたいって言ってたこれ↓








ポテトがリアルにかわいかったなっ💗



お昼ごはんも一緒に食べて、コンビニへお買い物車







またガンダム買わされました泣き笑い



この日は1日楽しかったみたいで、私大好きっ子は全然離れず💕大爆笑連発でした飛び出すハート



私も楽しかったなっ😆