金曜日、大雨の中マツエクへ☔




前回とれやすかったので💦今回は種類、長さを変更してみました付けまつげ




そしてお買い物しながらランチナイフとフォーク(←母と妹と)




夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びました💖




この日久しぶりに見つけた、これ↓







ピンクハート双子ちゃんピンクハートもやりたがってたので、買っときました😂



嬉しかったみたいで、2人とも興奮&真剣驚き



やっぱり、星星と傘傘は難しいみたいで、ボロボロもやもや



私が『バーン🔫』って撃つ役をしてました泣き笑い



土曜日午前中はピンクハート双子ちゃんピンクハート



お昼ごはんも一緒に食べて、午後は愛車の点検でした🚙






2杯目は、恒例の『ベリーベリーソーダ』にしましたラブラブ






1回帰ってきたらお隣さんと会ったので、おしゃべりニコニコ



『これからあみの彼氏が来るよー』って事で、夕方ピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んだあと、彼氏に挨拶に行きましたぁ飛び出すハート



写真は見てたけど、まーイケメンだったわびっくり



さすがあみちん😁✌



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークは、お隣さんに勧められたステーキを食べに行きましたステーキ






日曜日は、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人が髪を切りに行くからと、もう1人を預かる事に飛び出すハート








お昼ごはんも一緒に食べてスプーンフォーク、午後旦那さんは隣の敷地の草刈りを🌿



なので、2人とお外で遊んでました🚲



お隣さんともまたいっぱいしゃべったり、テイクアウト店で一休みしたり笑い泣き



2人は泥んこ遊びが始まってアセアセ、びちょびちょだし、泥だらけだし、まー大変ガーン



シャワーをあびて🛀、またお家遊びしてました😆



私大好きっ子は『帰りたくない、帰っちゃダメ😭』と大泣きえーんダッシュ



さらに私がこっちに帰る日?帰る時間?をわかってて、夜、自分の家の寝室からずーっと窓のとこに立って、私の名前を呼んでるんです驚き



そして車に乗る時にちょっと話して(←言い聞かせて?)バイバイしました爆笑



その後も泣いてたみたいで…えーん



私も寂しくて帰れなくなるし、離れられませーん😣



なので、昨日夕方はビデオ通話何回もしてましたぁ😂



早く週末になーれニコニコ