先週末ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人が喘息がひどくて💦土曜日の午前中は病院へ🏥




吸入して元気になって、一緒にお昼ごはん食べましたニコニコ




午後は4カ月ぶり?の歯の定期検診に行ってたら歯、私大好きっ子が私の帰りを待ってると電話が気づき




帰ってから『アイス食べたい』って事で、サーティワンへ一緒に行きました🍦31







そのあとお家で遊んでバイバイしたのに、まだ遊びたかったと大泣きしてる声が聞こえてきましたぁ爆笑



かわいそうだったけど、ここはガマン😣



そのあとは、旦那さんとナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークを食べに行きました😆










私は、牛ハラミ肉のグリルに🌟



美味しかったー😁



ドラッグストアよって帰って来たら、お隣の韓国料理屋やさんの夜の営業日で、元お隣さん一家がいたんです飛び出すハート



久しぶりだったので、そこでおしゃべりが止まらず…遅い時間までしゃべっちゃいました泣き笑い



おうちに行く約束したり、ごはん食べに行く約束したり、楽しかったぁルンルン



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートとずーっと一緒ニコニコ



途中興奮ぎみに遊んでたら、喘息の1人が咳がいっぱいでちゃって、結果…私が怒られたっ煽り



この日は、お昼ごはんも夜ごはんも一緒に食べましたスプーンフォーク






↑大量に持ってきたトミカ🚑🚒🚓✈🚗(←これはほんの一部)



とにかく私の事大好きすぎてハートそれはそれは大変ですニコニコ飛び出すハート



いろんな人に会えた楽しい週末でした😂