金曜日は午前中用事があって、そのままランチへ🍴







夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びましたニコニコ




バイバイした後、夜から急に胃が痛くて痛くて…ピリピリ




横になっても何しても痛くて大変でしたネガティブ




先々週?からストレスがあって😣それが原因かな?




そして、次の日は朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート







近くでイベントやってたので、2人は遊びに行っちゃいました😭







↑こんな写真が送られてきました🚒



お昼前に戻ってきて、お昼ごはんは一緒に食べましたニコニコ飛び出すハート



午後はお届け物があったので、親戚の家、義実家の家へ行って😁どっちの家でもしゃべってしゃべってストレス発散しましたぁ泣き笑い(←ホントにすごい溜まってた😅)



そして、夜は楽しみにしてた🎵お友達と子供達とごはん~ラブラブ



お隣の韓国料理やさんの夜の営業日に合わせて、予約してたサムギョプサルを食べに焼肉



子供達と会うのはコロナ前以来?なので、4年ぶりくらいかな?煽り



でも会った瞬間から大盛り上がりでした😂



韓国大好き一家もいたので、もー楽しくて楽しくてラブラブラブラブラブラブ大笑い連発でした笑い泣き






サムギョプサルの他にも、キンパ、チヂミ、ソトックソトック、味噌チゲ…いっぱい食べました🙆



みんな、おいしいおいしいって言いながら、いろんな話で盛り上がって、全然時間が足りない…驚き



このお店を気に入ってくれて、最後は『次いつにするー?今度の集まりはいつー?』ってなってました笑い泣き



ずーっと溜まってたストレスが忘れられるくらい、発散できた気がします😆✌



普段電話もしてるけど、直接お友達と会って、しゃべって大笑いして、って言う時間ってホント大事だなぁと改めて思いましたチュー



あー、早くまた次の予定たてたい😂



そして次の日は、いつもより朝早くからピンクハート双子ちゃんピンクハートが遊びに来て、SWATごっこ泣き笑い



防弾チョッキを段ボールで作ったりして(笑)いっぱい戦いました😁



お昼ごはんも一緒に食べて、お昼寝もせず、夕方からも遊んでハイテンションでしたニコニコ






先週末は楽しかった事がたくさんあったので、ずーっとイライラしてたのもスッキリした気がします👍