金曜日、母の日のプレゼントを買いに行って、ランチナイフとフォーク








ステーキやさんの、ステーキ丼🌟



お肉美味しかったぁ🙌



この日遠足だったピンクハート双子ちゃんピンクハートの帰りを待って、また夜まで遊んでました飛び出すハート



1人は全然離れませーん😂(←いつもの事?)



次の日は雨だったし、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートとおうちで遊んで、お昼ごはんも一緒に食べてナイフとフォーク



午後から、久しぶりのLIVEへカラオケ



会場は近かったけど、新幹線でぷぃ~っと🚅



三代目JSB星さいたまスーパーアリーナ星






久しぶりの声だしOKのLIVEラブラブ



MCもすごい面白かったし、あの一体感はやっぱり楽しすぎるー泣き笑い飛び出すハート



大好きなバラード曲の時は、泣きそうになりました😢


MCでMattが来てる事が発覚びっくり(←桑田Matt)



アリーナ席に普通にいました😁



LIVE終わって、私の席の隣の階段をMattが上がって来たので、ハイタッチしちゃいましたニコニコ



追加公演行こうか迷い中…💦



日曜日はピンクハート双子ちゃんピンクハート一家はお出かけしちゃったので、1日会えませんでしたえーん



今週も楽しい予定があるので、今から楽しみで仕方ないよだれ🎵