この日、午前中はピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話




午後は、お隣さんに紹介してもらったアロママッサージへ行って来ました😆




最近また、首こり肩こりと頭痛がひどかった話をしたら、リンパマッサージがいいと勧められて予約してくれたんです🙆




全身2時間コース気づき




首も肩も背中も硬すぎと言われて、お尻辺りもカチカチ笑い




頭も硬いし、おでこも凝ってると言われましたアセアセ




こんなに硬い人初めてとも…😨




でもアロマで癒されたし、全身スッキリした気がします✨




定期的に通いたいです👍




帰って来たら外にピンクハート双子ちゃんピンクハートがいて、また夜まで遊んでました飛び出すハート




次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート







お昼も一緒に食べて、午後は近くのカフェへコーヒー




初めて行ってみました😁









↑川の景色を見ながら、お茶タイムジュース



こんなトコが近くにあったなんてびっくり






エッグタルト、黒糖&濃厚ソフトクリーム🍦、黒糖カフェラテキラキラキラキラキラキラ



タルトは他にも何種類かあったので、また食べてみたいです😋



1回帰ってきて、またピンクハート双子ちゃんピンクハート



この日は何故か?お買い物ごっこ札束



レジスター持ってきて、お店やさんごっこカバン



1億円もするおもちゃを、おもちゃのお金とカードでお支払い(笑)😂



手作りのレシートもくれて、袋に入れてくれるんです👜



それが楽しいみたいで、何回もやらされましたぁ泣き笑い



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークは、久しぶりにしゃぶしゃぶを食べに🍲



(写真を撮ったはずが無くなってた😲)



そして最終日びっくりマーク



この日は1日大雨傘笑い



朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートとおうち遊びしてました👦



前の日にたまたま行ったおもちゃやさんで、2人が大好きなキラキラダース・ベイダーキラキラを発見👀👀👀



安かったので買っといてあげたんですニコニコ



これがもう大喜び飛び出すハート








そしてまたごっこが始まりました泣き笑い






毎日毎日ピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、毎日毎日ラブラブで、いろんな人とも会えて、お出かけもして、楽しいGWを過ごせました😘



通常の生活に戻ったので、やる事がんばるぞ👊