まずはピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊ぶ事からSTART飛び出すハート




午後はマツエクへ付けまつげ




旦那さんに車で待っててもらって、終わってからクレープ食べました🍓







夕方はお隣のあみと久しぶりに会ったので、近況報告会ニコニコ



4月から大学生になったあみは、勉強に恋愛に大忙し泣き笑い



ホント楽しそう😂



夜はお隣さんの韓国料理へキラキラ



新しく、サムギョプサルやら夕方からの営業を始めるみたいです焼肉



まずはプレOpenって事で知り合いから(笑)



この日は旦那さんのお兄ちゃん家族など来てたので、遊びに行って来ました😁(私達は次の日の予定でした)



あみも友達と来てたりで、みんなでワイワイ🙌



楽しかったーーー🎵



次の日はピンクハート双子ちゃんピンクハートがお友達FamilyとBBQに行っちゃったので、昼間は旦那さんとお出かけ車



いろいろ行きたいトコはあったけど、どこも混んでると思ってららぽーとへ😆



道はすごい空いてて早く着いたので、ゆっくりお買い物できました飛び出すハート



夜はこの日、お隣さんのサムギョプサルのプレOpenへ韓国



知り合い家族と一緒に👍






↑この韓国っぽテーブル、韓国から取り寄せたみたいですびっくり



雰囲気バッチリチョキ




↑パンチャンもいっぱいラブラブ


↑もやしスープ






↑チルソンサイダージュース(←サムギョプサルの時は必ず😍)




↑パンチャン巻き巻き😍(ネギキムチ最高👍)


↑ポックンパ


↑辛ラーメン🍜(もちろん❕蓋をお皿にして食べました😁)


↑味噌チゲ(この日限定)



もー、美味しいしおなかいっぱい泣き笑い



知り合い家族ともいろんな話して、ホント楽しかったぁ🙌



大満喫のGW💕



後半に続く…