お出かけしたトコは、星軽井沢アウトレット星でした😆







GW始まり?って事で混んでるのを予想してたけど、高速道路もアウトレットまでもスキスキでしたニコニコ



お昼はやっぱりお蕎麦😂









↑旦那さんは、せいろ2枚泣き笑い



ハイブランドは、前来た時よりも品数が豊富だったよーな…



疲れて、ミカド珈琲のソフトクリームも食べました🍦







戦利品は、あるブランドのダウンジャケット💕



ちょっと高かったけど、定価からしたらかなりお安いので思いきって飛び出すハート



他にはTシャツやら食器やらゲットしました😁



ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークは、地元に帰ってきてからまた新しいお店でステーキステーキ









美味しかったな😋



日曜日はもちろんピンクハート双子ちゃんピンクハートdayキラキラ



買ってあげといた、チェンソーマンのポチタラブラブ







ネットで注文してやっと届いたので、2人とも大興奮気づき



どこ行くにも持ち歩いて、さらに一緒に寝てるそうです泣き笑い



あと、歴代のバットマンカーのセット下差し






これもやっと届いたので、ものすごく喜んでました😂



ボチタにごはんを作ると言って、しまいこんでた🌟キッチンセット🌟を出してきて、一生懸命グツグツもやもや



『何作ってるのー?』って聞いたら、『チキン~💓』って丸焼きしてましたガーン






チキンのトマト煮込みを作ったみたい(笑)笑い泣き



我が家は明日からGW😆楽しむぞラブラブ