先週、旦那さんがまた泊まりの研修があったので、いつもより早く地元へ🙌




帰りに食べたカレーカレー(普段カレーはあまり食べないのに、この日は無性に食べたくて💦)







次の日久しぶりに友達とナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークの約束してました飛び出すハート



『ハンバーグが食べた~い😆』との事だったので、初めてのお店に行ってみました🎵






2人とも大食い?なので😂、ガーリックライスおかわり🍚



炭水化物いっぱい食べたのに、移動して車デザートも食べました🍨



いろいろしゃべって大笑いして🤣、ストレス発散~泣き笑い



ノンストップでしゃべりました音符



また会おーねん飛び出すハート



次の日は午前中ちょっとお買い物キラキラ



スプーンフォークランチスプーンフォークはお気に入りのお店で✌




↑カレイのソテー


↑鶏のトマトソース?だったかな?



夕方からはピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話飛び出すハート



シャボン玉を買ってあげたので、お散歩行ったり自転車乗ったり遊んでました🚲






ピアノの生徒さんの子も一緒に遊んでたら、お隣さんも来てわちゃわちゃ🎶



暑いくらいの日だったので晴れ2人は汗だくでした泣き笑い



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



私の事大好きすぎて💓(笑)、ぜーんぜんおうちに帰りませーん😂



帰っても脱走して(笑)またやって来ます🤩



結局夕方?夜?まで遊んで🙆、旦那さんとナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークを食べに😋



前に妹と🍴ランチ🍴に行ったお店に、夜は初めて行ってみましたニコニコ




↑生ハムシーザーサラダサラダ


↑ブルスケッタ🥯(ここのお店はベーグルなんです)


↑本日の鮮魚のポワレ🐟(ヒラメでした)


↑牛バベットステーキステーキ


↑ベーグルのつぶあん生クリーム🥯(これ、美味しすぎたっ😍)



どれも美味しくて、また食べたいよだれ



ってか、今週も外食しすぎて太る~泣くうさぎ



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話👦👦



午前中たっぷり遊んで、お昼ごはん一緒に食べて、午後もたっぷり遊びました😂



夕方お迎え来ても、まだ遊びたいと逃げまくり~泣き笑い



最後は、まだ私と遊びたいと2人とも大泣きでしたえーんピリピリ



騙しても全然ダメで、おうちに帰るまでホント大変でしたぁ煽りアセアセ



愛されすぎも💓大変大変😂