先週ピンクハート双子ちゃんピンクハートが幼稚園に行ってる間に、妹とデパートへ😆




化粧品をいろいろ見て買って化粧品アイシャドウ、ランチへ~スプーンフォーク




いろいろ調べて初めてのお店に行ってみました🙆









おしゃれな内装だし、いい感じ💯



今度は夜ごはんを食べに行ってみますよだれ



夕方からは、幼稚園と習い事帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートとガッツリ遊んで、夜ごはんはお隣さんのプルコギ弁当お弁当



普段お弁当はやってないのですが、お弁当の注文が入ると提供してるみたいです👍



そのついで?に、私達のお弁当も一緒に作ってくれます😂(前日に連絡くれるので)



今まで2回食べたのですが、1回目のメインはイカ炒め、今回はプルコギ気づきさらに、ユッケジャンスープ付き🍜



メインの他にもナムルやらいろいろ入ってるし、美味しかった飛び出すハート



次の日は大雨~傘



午前中は変わらずピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、午後はコストコへ行って来ました車



大雨だったから空いてる?と思ったけど、とんでもないダッシュ



ものすごく混んでましたアセアセ



またまた頼まれたモノがほとんどのお買い物泣き笑い



最後に、ヘーゼルナッツチョコソフトクリーム食べましたニコニコ



そのあとは、100均行ったりドラッグストア行ったり…



この日はどーしても中華が食べたくなって、夜ごはんは中華料理にしました😋





↑エビマヨ✨


↑小籠包✨


↑カニ炒飯✨



他にもちょこちょこ注文気づき



満足満足~音符



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、お昼も一緒に食べました😋




↑アメリカンな家具屋さんで買ったパトカー🚓




↑またいろいろ並べてました驚き



午後からは車の洗車🚙(黄砂で汚すぎ😨)



2人もその周りで遊んでました飛び出すハート



あみにも会ってちょっと話したりして、相変わらずワイワイガヤガヤな?週末でしたルンルン



今週は楽しみな予定がある~ラブラブ