金曜日は午前中予定があって、そのままランチナイフとフォーク







夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートと自転車乗ったり遊んでました自転車(私への愛が止まらない😂笑)






↑久しぶりのかわいいお顔泣き笑い(いつも変顔するので💦)






↑今、大事にしてるぬいぐるみたち🐶



次の日は、近くのお祭り?イベント?にお隣さんのキッチンカーが出店してたので、2人も連れて遊びに行ってみました😁



すごい盛り上がってて、人人人びっくり



キッチンカーも20台くらい出てましたトラック



まずは、お隣さんのキッチンカーに遊びに行って、2人が飲みたいと言うので星BONBONエイド星を買いました😆






お手伝いに来てたあみとパチリカメラキラキラ






ふりふりポテト🍟






Bigわたあめペロペロキャンディー






ポップコーン✨






クレープ✨






テレビに出た有名な豚の唐揚げやさん🍖(このお店だけすごい行列でした煽り)



旦那さんが1時間くらい?並んで買いました泣き笑い






公園もあったので遊んだり、あんずと遊んだり🐶






散々食べたのに💦帰りにアイスが食べたいと…






楽しかったみたいで何よりだけど、こっちはヘトヘトでした😭






帰ってから1時間くらい?おうち帰っただけで、夕方また遊び来て👦👦、夜は久しぶりにいつものメンバーの集まりがありました気づき






いっぱい食べ物あったのに、もつ煮しか撮ってない😵



いろんな話を聞いてビックリした事もあったり😲、私もしゃべりまくっていろいろ聞いてもらって、ストレス発散できましたニコニコ



あ~楽しかった飛び出すハート



続く…