金曜日、ピンクハート双子ちゃんピンクハートを連れて公園へ行って来ました⛲







↑ここ、結構登るの大変アセアセ






滑り台の下で待ってたら、まさかの逆さまで出てきました泣き笑い






シーソーも楽しかったみたいだし、ブランコも何回も乗ってました💕



帰りに、公園に出店してたお隣さんのキッチンカーでお昼を買ったりしてトラック



帰ってきてからも、ずーっとおうち遊びスマホ銃



私から離れないので、楽しいけどクタクタでした煽り



次の日は午前中ちょっとだけ2人は遊び来て、地元の桜桜祭り桜に行っちゃいました😆



私は午後から2ヵ月ぶりの美容院へハサミ



帰りに旦那さんと桜祭りを見たくてちょっと行ってみる事に…🌸



4年ぶり?の開催だったので、人・人・人びっくり



雰囲気だけ味わって、さっさと退散ダッシュ



1回帰ってからピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、ナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォークを食べに行って来ました😆








麦豚グリルとサワラのソテーシャンパンロゼワイン








そして、デザートも追加しちゃいました☕気づき






次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



朝から元気いっぱい泣き笑い



お昼頃、この日2人は自衛隊の桜桜祭り桜に行っちゃったので、旦那さんは隣の敷地の草刈りをやりました🌿



↓送られてきた写真📷








楽しかったみたい飛び出すハート



2人が帰って来てから草刈りをしてる敷地でちょっと遊ぶはずが、3時間以上も遊びに付き合わされました笑い



あみにも会ったり、キッチンカーも帰ってきたりで、みんなでワイワイ🙌



キッチンカーで新発売の🌟BON BONエイド🌟をサービスで2人にくれましたニコニコ






↑これだと色が微妙なので、画像をお借りして😁↓







ホントはこんな感じニコニコ



果物の果実が入ってる韓国風炭酸ジュースですジュース



そして薄暗くなったので、おうちの中で遊びました🎵



この日はちょっと寒かったし、もうクッタクタネガティブ






花粉もすごくて大変でしたぁ爆笑