世間は春休みに入ってて、旅行記事をよく目にするよーになったな😲




だんだんみんな海外旅行にも行ってるのを見ると、ものすごーーーーーく行きたくなります飛行機




6月に予定してるので、もう少しガマン真顔




金曜日は午前中予定があって出掛けて、そのままランチナイフとフォーク







夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びました🎵

 






久しぶりに出してきたおもちゃ🐡



『たこ焼き~🐙』ってひっくり返してました😂






次の日は雨だったし傘2人は朝から遊びに来てたので、おうち遊びスマホ




午前中お隣のあみから、『パパとママはキッチンカーでいないし雨だし☔教習所まで送ってほしい』と連絡が😂




お昼すぎにピンクハート双子ちゃんピンクハートも連れて、あみを送って行きました車




2人は帰りにコンビニに行きたいと…







はい、買わされました驚き(お菓子もアイスも🍦)




夕方からも2人と遊んで、夜は最近Openした居酒屋さんへ🏮




知り合いの人のお店で、元お隣さんがお手伝いに行ってるので、旦那さんと行ってみたんです🍻(←でも私と旦那さん…お酒は1滴も飲めません笑い泣き)




そしたら、まさかの旦那さんのお兄ちゃんグループと、元お隣さんグループがいて、みんなに偶然会えました飛び出すハート




元お隣さんの子供も、もう20才びっくり




ママ達と一緒に来てて、二十歳の男の子と恋愛話で盛り上がりましたぁ💖




今時の子の恋愛事情…面白い泣き笑い






















そして日曜日も朝から雨傘




ピンクハート双子ちゃんピンクハートはもちろん遊び来てナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォークは、お隣さんの韓国料理にしました🇰🇷




(雨だったので、キッチンカーはお休みでテイクアウト店の営業でした)




2人はプルコギキンパが大好きなので、プルコギキンパキラキラ




野菜キンパ、辛辛キンパ、ソトックソトックも買って、みんなでシェアしましたニコニコ




チヂミをサービスしてくれて、さらにネギキムチを一緒に食べると美味しいからって、ネギキムチもサービス気づき




ホント美味しかったーOK




夕方からもピンクハート双子ちゃんピンクハートとお絵かきで盛り上がりました🙌




誰が上手に星チェンソーマン星が書けるか泣き笑い




楽しかったです✌