ピンクハート双子ちゃんピンクハートがBBQに行ったおうち🏡






↑お庭にこれがあるってすごすぎる煽り



公園じゃんびっくりアセアセ



同じ5歳の子と仲良くなったらしく、三つ子ちゃんみたいになりました音符(たまたま服も似てる😂)








ホント楽しかったみたいです飛び出すハート



この日私達はパンケーキ食べに行って、フラフラお買い物してナイフとフォーク夜ごはんナイフとフォーク









次の日、午前中はマツエクへ付けまつげ



まつ毛がやっとフサフサになりました🙆



帰りにランチ~🎵






ここのヒレカツは定番の美味しさニコニコ



午後からは先週幼稚園も終わったピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びまくり😁



土手に🌸サクラ🌸を見にお散歩行きました飛び出すハート








綺麗に咲いてるサクラもあれば、まだまだ蕾のサクラも桜



あんずをお散歩してるあみにも会って、一緒にみんなで土手で遊びました😂



あみとさくら祭りに行く約束も✌



そのあと、暗くなるまでお外遊びに付き合わされましたぁえーん



次の日朝から2人は遊びきて、お昼から星英語教室星の終了式?みたいのに行きました😆



私大好きっ子は、私と遊びたくて『行かないー大泣き』と一緒にお留守番😁



1人は舞台の上でオーストラリアの先生に質問されて、しっかり英語で答えてましたびっくり(動画で見ました)



成長したねぇ泣き笑い



最後はおもちゃのお金でお買い物してきたみたい$



お留守番の1人には銃やら車のおもちゃ、1人はアクアビーズ😂



私にプレゼントするために、ハートを作ってくれたよぉハート






(↑1つはマイクラのネザライトの剣だそうです)



今回は長く地元にいて、毎日一緒にいたので『帰らないで~えーん』と大騒ぎでした笑い



でも、またすぐ帰るよーーー🙌