先週末は、地元のデパートで開催してる✨北海道展✨へ行って来ましたニコニコ



北海道展はやっぱり混んでた…驚き



ROYCE'のチョコ、六花亭のお菓子、カニのお弁当、スープカレーetc買いました飛び出すハート



この日、午前中帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートと待ち合わせしてランチにナイフとフォーク



帰って来てからお外遊び自転車






この日は寒かったので『おうち入ろうよー😣』って言ってもやだやだ聞きやしないチュー



習い事はあったので、1時間くらい?離れただけで、また夕方からずーっと一緒でした飛び出すハート



次の日も変わらず朝からピンクハート双子ちゃんピンクハート



私の取り合いでケンカしたりむかつきハッ、ゲームしたり音符



お昼ごはんも一緒に食べました🍚



午後、あみがキラキラ京都キラキラのお土産を持って来てくれました💓



ちょうど私もあみに北海道展で✨ROYCE'のチョコ✨を買ったので渡して🙆



テイクアウト店(雨だったのでキッチンカーはお休み☔)いろんな話しで盛り上がって、韓国ドラマの話しでも盛り上がって泣き笑い



そのあと双子ちゃんの1人に頼まれてた、キラキラトミカガンダムキラキラを買いにトイザらスへ



その日が発売日だったからか?『お一人様1点ずつ』って書いてありました😲



ちょっと大人買いグリーンハーツ



久しぶりに🌟Can★Do🌟も行って、ドラッグストアやら用事を済ませて…



スプーンフォーク夜ごはんスプーンフォークは久しぶりの『しゃぶしゃぶ』でした🍜






次の日もピンクハート双子ちゃんピンクハート(←双子ちゃんも私と遊びたくて、私も2人に会わないと寂しいので、とにかくこっちにいる時はほぼほぼ一緒にいます😆)



トミカガンダム見せたら、大興奮笑い泣き













この日ピンクハート双子ちゃんピンクハートは、お昼頃からお友達のおうちでのBBQに行っちゃったので…バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



暇だしお天気いいし☀️『パンケーキでも食べに行く?ホットケーキ』ってなって、旦那さんとお出かけ車



星Eggs'n Things星



(実は元お隣さんの子が働いてるので、会いに行って来ました✌)










久しぶりで美味しかったし、その子にも会えたし、満足~ニコニコ



今日もこれからお出かけびっくりマーク



続く~