先々週からあまりの首の痛さに、整形外科へ行って来ました煽り(頭痛と気持ち悪さも…😵)


先週マッサージは行ったけど…😣



神経に問題はないらしいのに、痛すぎて薬も効かないピリピリピリピリピリピリ



でも、帰りはランチしてきました😁








夕方、またお隣さんちで2人もちょっと遊んだり、私とは変わらずラブラブでしたニコニコ飛び出すハート



次の日も朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒飛び出すハート



午前中はダラダラおうちでゲームしたりしてスマホ



お昼ごはん食べて、午後からは自転車に乗って公園へ⛲



夜は旦那さんとごはんを食べに行きましたナイフとフォーク










あまりお腹すいてなかったわりに、完食泣き笑い



そして日曜日も午前中からピンクハート双子ちゃんピンクハート



ホント、私から離れないんですニコニコ



お昼ごはんも一緒に食べて、午後から旦那さんが洗車をすると言うので、お外で遊びました車



自転車乗ったり、いっぱい遊びました自転車







途中、洗車してるホースで遊んでビショビショになったり驚きケンカしたりむかつき



もう1人の大事なぬいぐるみが濡れちゃって、車の上で乾かしてました😂







遊んでたらあみがバイトから帰ってきて、いろんな話で大盛り上がり🎵🎵🎵(韓国人のお友達がいっぱいいるのでいろいろ聞いてました😁)



と、そこへあみパパのキッチンカーが帰ってきてトラック、またまたあみパパの姉妹が来たりと、みんなでワイワイ😆



みんなに会えて楽しかったぁー飛び出すハート



月末の約束もしたし楽しみっキラキラキラキラキラキラ



ってか、早く首と肩こりをどーにかしないと爆笑



※おまけ



昨日のおうちごはんは✨炊き込みキンパ✨にしました😆






炊き上がってから、ほうれん草とゴマを入れて混ぜ混ぜ気づき(牛肉と人参は一緒に炊いてます👍←全て味付け済)



食べる直前に、たくあんと韓国のりを足します🎵



これが美味しくて、旦那さんにも好評でしたチョキ