先週金曜日、昼間はお出かけしてランチしてナイフとフォーク、夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊びました😆




夕方用があってお隣さんちに行って、2人も遊んでもらいましたぁ🙌




土曜日はピンクハート双子ちゃんピンクハート一家が昼間お出かけすると言うので、私達もお出かけ車




↓送られてきた写真📸











私達は、久しぶりに🌟Standard Products🌟へ行ったりしました😆




夕方1回帰ってピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、夜は旦那さんとごはんを食べに🍴










↑旦那さんのごはん大盛り🍚うける泣き笑い


↑私はキラキラトリュフ香るベーコンとキノコのお醤油クリームキラキラパスタ



日曜日、またまた朝から2人はやって来て、ずーっと遊んでました飛び出すハート



この日もラブラブラブラブラブラブラブラブ



ゲームするにも何するにも離れませーんニコニコ






そして、ガンダムがまた増えました泣き笑い







YouTubeで見た通りに戦いごっこもさせられました泣き笑い



毎週会うたびに『明日もいる?😣』って何回も聞かれて、日曜日の夜は帰るので『いないよ…』ってホントの事言うと、いつも泣きそうな顔をするので💦私も泣きそうになっちゃいます😭



私も離れるのが辛いですえーん



※そして…



先週からずーっと体の調子が悪く、首も肩も痛すぎてアセアセ



先週は耐えられないくらいの頭痛もあり、さらに立っていられないくらいの気持ち悪い日もありました(薬飲んでも痛くて唸ってた😭)



さらに花粉も辛くなってきました😨



だんだん暖かくなってきたからいろいろ行動したいのに、体がついていかない煽り