祝日の日、前から決めてた場所にピンクハート双子ちゃんピンクハートと一緒にお出かけ!!




だったのですが…、1人が喘息がひどくて前日も幼稚園をお休みしてたので、おうちでゆっくり遊ぶ事にしました爆笑




朝から来て、お昼ごはんも一緒に食べました😁




普段から私にベッタリなのに、調子が悪かったのもあって、トイレ以外?ぜーんぜん離れませんでした泣き笑い




夜ごはんはみんなでテイクアウトナイフとフォーク




気晴らしにごはんを取りに行くのにちょっとドライブして車、テイクアウトしたお店でおもちゃを貰ってご機嫌ちゃん🙌








次の日2人は幼稚園と習い事には行ったので、昼間は母と出かけてました😆



ランチもして🍴







夕方2人のお世話をしてたら、いつも私にベッタリな1人が何だかあったかいガーン



嫌な予感はしたけど熱は特別なく、喘息と鼻水が出るのでつらそうでした😭



次の日もおとなしくおうち遊びにしました煽り



なので、朝からずーっとずーっと一緒でした😂



そして夜は旦那さんとごはんを食べにナイフとフォーク















私は、サワラのソテーキラキラ



デザートは、かぼちゃプリンプリンとティラミスにしました😆



次の日もまだまだ鼻水と咳がでてたので💦またまたおうち遊び🏡



昼間1回帰ったけど、夕方からまた遊びに来ました飛び出すハート



ちょっとは元気になったので戦いごっこして遊んでると、やっぱり咳がでちゃうのでかわいそう爆笑



月曜日は2人とも幼稚園はお休みしたらしく、もう1人は花粉で鼻水が止まらないようです🤧



今週末は元気に遊べるかな??