週末、昼間はポカポカでしたね太陽




ピンクハート双子ちゃんピンクハートの1人が髪の毛を切りに行ったりしてたので✂️、もう1人は午前中から遊びに来てました😁




お出かけついでに、一緒にお昼ごはんを食べに行きましたナイフとフォーク




ピザが食べたいと言うのでパスタパスタピザランチピザ




私を独り占めできるのでご機嫌でした飛び出すハート




そのあとは旦那さんと星コストコ星




フラフラしてると、お気に入りの柔軟剤発見気づき




星LAYERD FRAGRANCE星




ロードショーなので、次の日までの限定商品でしたチョキ(出会えてラッキーラブラブ)




大好きなフレッシュペアの柔軟剤キラキラ2コキラキラカートへ🛒







ディフューザーも買うか悩んだけど、まだまだおうちにあるのでやめときました💦




久世福も定番商品ではなく、特別コーナー?があったので、そこではリピート商品の🍓あまおうのジャム🍓を買いました😆






3つセットで安かったぁ泣き笑い






我が家はこれだけなのに、頼まれたモノが多すぎて大量の荷物でしたぁ煽り



そして夕方からピンクハート双子ちゃんピンクハートがやってきて、髪の毛切ったらカッコよくなってましたぁニコニコ




髪の毛を切り行った帰りに、おもちゃを買ってもらったらしく、張り切って見せに🙌










STAR WARSで大満足キラキラキラキラキラキラ




そして夜はまた、旦那さんとごはんを食べにナイフとフォーク











私はチキン、旦那さんはポーク😂




相変わらず美味しかったですOK




次の日も午前中から、買ってもらったおもちゃとゲームスマホ









この日2人は英語のテストがあったのですが、外国人の先生を前に緊張しちゃって驚き、質問にあまり答えられなかったみたいです…😫




そりゃあ、緊張するよね😣




そして夕方遊びに来た時に、私が面白い事を言ったらツボだったらしく気づき、大爆笑連発笑い泣き




笑いすぎて、1人はちょっと喘息になっちゃいました😅




(↑結果、私が怒られた😢)




※おまけ




地元に帰る日に食べたごはん🍴












↑この🍓いちごタルト🍓が食べたかったんです😂




はい、大満足でした飛び出すハート