日曜日は、妹のピアノ教室の🎹ピアノ発表会🎹がありましたルンルン




妹は朝早くから美容院でセットに行ったりバタバタだったので、朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートのお世話でした😵←こっちもバタバタアセアセ




1人は午後から特別出演するので😂午前中だけ一緒に遊んで😆




もう1人は私大好きっ子なので、1日預かる事にニコニコ




この日は暑いくらいのお天気だったし☀️午後からちょっと遊びに出かけました車










↑このショベルカーが目的乙女のトキメキ






大好きなコーラ味のガリガリ君も食べてニコニコ










いろんな乗りモノ?乗って、ご機嫌ちゃんラブラブ



私だから『ダメよー』って言われないのがわかってるので💦あれもこれもやりたいと好き放題泣き笑い



帰りのコンビニで、またまたガンダム買わされて😨







帰りに、公園に出店してたお隣さんのキッチンカーに遊びに行きましたトラック







↑預かってる1人は✨プルコギキンパ✨が大好きなんです😂



ここでも遊んでもらって、公園へ移動⛲



(雪のあとだったので、洋服が汚なくなって大変でした😱)



夕方家に着いたらちょうどみんな帰ってきて、また外で遊ぶ事に…😁



私と1日遊べるのをすごく楽しみにしてたので、大満足だったようですニコニコ飛び出すハート



🎹ピアノの発表会🎹は、写真があまりなく…



唯一送られてきた写真↓



↓写真だとわかりづらいですが、着てるスーツは緑色なんです👔







ピアノ弾いてる動画では、堂々と弾いてました🎵



本人は緊張しないらしいですびっくり



講師演奏もあるのですが、妹は前の日に弾けなくなった夢を見たらしく笑い、ドキドキしてました驚き



でも、無事終わって良かった良かった🙆



そして昨日やっと、マイナンバーカード受け取りと、パスポートの申請に行って来ました😂



10年前のパスポートの写真が若すぎてビックリです😲気づき(←当たり前かぁ)



その後は眼科へ👁️



月曜日から左目が腫れちゃって痛くて…タラー



昨日予約出来たので行って来ました😣



ものもらいだと思います笑い



目薬、塗り薬、飲み薬を処方されたので、早く治さないとーーー😭