先週金曜日は妹のつきあいで、近所にお買い物へ車




私が気になってた洋服を買う事にしたら、それを見てた妹も欲しくなったらしく、お揃いでゲット😂




ランチは初めてのお店へナイフとフォーク







スパイシーカレー食べました🍛



夕方からは、習い事帰りのピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んでましたニコニコ



次の日ピンクハート双子ちゃんピンクハートが午前中に用事があって来なかったので、やらなきゃいけない事をいろいろ決めてました気づき



まずは旅行飛行機



マイルがたまってるので、旦那さんの有給を使える日を確認しながら予約しました飛行機



次は滞在先を検索🏨



気になるHOTELがありすぎて決まらず…保留タラー



それと、約3年?海外旅行はできなかったので、2022年にパスポートの期限が切れちゃったんです煽り



お昼すぎに帰ってきたピンクハート双子ちゃんピンクハートが私と遊びたくて実家に来たので、一旦保留…



帰ったあと、パスポート申請のために動いて🚙



100均とドラッグストアも行って💊



夕方また2人はやって来て遊んで🎵



バイバイ👋してから夜ごはんを食べに行きましたナイフとフォーク








ちゃっかりデザートもカップケーキ



この時も決める事があったので、また検索したり…



1日中、頭の中ごちゃごちゃでした😨



次の日は変わらず朝からピンクハート双子ちゃんピンクハートと遊んで、お昼ごはんも一緒に食べました🙆



お昼すぎから2人は公園?へ遊びに行ったので、またまた決めなきゃいけない事に集中💨








そのあと、旅行の滞在先を検索して口コミ見て、無事予約完了!!



ふぅー、一段落😰



あともう1つ、今年こそやりたい👊と決めたモノもあります秘密



そして、お昼寝から起きた2人とまた遊びました飛び出すハート



この時は、何故かハイテンション泣き笑い



よく食べるし、よくしゃべるし、よく動くし💦、こっちの体力がついていきませーん煽り



まだまだ調べたい事もいっぱいあるので、ゆっくり進めていこうと思います👍